私の憧れ

私の憧れ^v^

こんにちわ!衛生士、森本です。2回目のブログです!

誰にでも憧れの人っていますよね~!?もちろん私にもいます!私の憧れの人は”松田聖子”さんです!

とにかく素敵!!私の中で聖子さんは永遠のアイドルで~す^v^v聖子さん、今年はデビュー30周年です!

7/3、4の2日間大阪城ホールにてコンサートがあります!もちろん行きます^v^v

今からとっても楽しみなんです!聖子さんのコンサートとってもいいですよ~*コンサートに向けてアルバムも購入しました!アルバムのタイトルは”My Prelude”!息子にipotに入れてもらったのでいつも聞いています!

聖子さん!これからもずっとファンです^v^応援しています!聖子さんの活躍している姿に私は沢山の元気をもらって

衛生士として三人の子どもの母としてこれからも頑張っていきたいと思っています!^V^^v^今何か資格をもっていながらも仕事する事をためらっておられる方はおられませんか?私は15年のブランクがあって歯科衛生士として復帰しました!今、私は本当に良かったと思っているのです!家族も応援してくれています^v^ありがとう!