義援金協力のお礼(終了しました)

こんにちは。院長の戸谷です。暑さが和らいだと思ったら、台風が次々と日本を通過し、被害をもたらします。短時間に通過し、被害が最小限になる事を願います。

東日本大震災義援金の報告ですが、受付に設置した募金箱(患者様&スタッフ有志の募金)が最終的に35081円、

「患者様お一人1回治療につき200円募金(治療代や患者様の一部負担分は変わらず)」(8月~9月15日分)が、18万9200円、合計22万4281円を、日本赤十字社に送金いたしました。

「患者様お一人1回治療につき~(3月1日~9月15日分)」の合計(売上げからの拠出)が103万5100円、受付の募金箱(患者様&スタッフ有志)が35081円、合計107万181円を、義援金として拠出する事ができました。これで、とたに歯科医院からの義援金拠出は一区切りとさせていただきました。皆様の御協力に深く感謝いたします。しかし、被害に遭われた方の苦難は、これから何年、何十年と続きます。それを思うと複雑な心境です。国民みんなで被災者の方々を支えあい、被災者の方々に希望を持てるような政治が行われる事を切に願っています。