外観

阪急今津線仁川駅前、徒歩2分。とたに歯科院は、宝塚方面、西宮北口からもアクセス便利です。

お車でも市道 中津浜線沿いにあり、大きな看板ありますので見つけやすいです。
向かいのコイン駐車場(仁川駅前パーキング)に停めていただければ、1時間まで当院が負担いたします。

受付・待合室

受付のスタッフが笑顔でお出迎えいたします。

診察までの待ち時間は極力発生しないよう努めておりますが、急患の方の処置でのやむを得ない場合や、診療後の会計計算の間は、待合室にておくつろぎください。

キッズルーム

子供が大好きなアニメDVDや絵本のある、大きなキッズルームやおむつ交換用のベビーシートを設置しております。

お子様と一緒に安心して来院して頂けるように、保育士有資格者、ベビーシッター資格保有者がおりますので、ぜひご一緒に来院ください。

診療をがんばった子供お子様は治療終了後に、毎回「ガチャガチャ」をしていただけますよ♪
これを励みに頑張っているお子さんも少なくありません。

診察室

大きなガラス窓のある明るい診察室と、予防・審美治療専用の特別室があります。

患者様が落ち着いて治療を受けられ、また常に清潔な院内環境を保てるよう努めております。

予防・審美治療用特別室についてはこちらをご覧ください。

その他の設備

駅前の立地ですので、お買い物もついでに。。。お買い物帰りでもそのままお立ち寄りしてください。大型冷蔵庫を完備して保冷サービスを行っています。