Soul

こんにちは。衛生士の森本です。

新年明けて早々、中1の娘とソウルへ行ってきました。3泊4日の旅! 1月のソウルは極寒! とにかく寒かったです。

吐く息は真っ白!顔は冷えきって感覚がなくなり気味… 手は手袋していても手先は冷え冷え状態でした。私はとにかく旅行が大好き♪  旅行へ行って現地の人達とお世話するのが本当に楽しいです。今回の旅行でも沢山の現地の方々とおしゃべりしました♪

日本語がとーっても上手な方!全く通じない方、いろんな方がおられました。上手な方は本当に上手!少し表現はおかしい!?かな!?って思う事はあっても、ちゃんとこちらへは通じます。スゴイ!

ソウルは食べ物も美味しいです!今回一番のヒットはサムゲタン!娘は少し苦手。 私はお気に入りでピビムパプ トッポッキ キムパプetcどれも美味しかったです。コスメもお気に入りいっぱい!ソウルと最高!大好き!